てぃーだブログ › zutto. › zutto.2009 › 追加納品のお知らせ

2009年06月06日

追加納品のお知らせ

こんにちは。えりィです。
昨日は『環境の日』だったそうで…。

zutto.も『かわいいエコ』のお手伝いができたら。
そんな気持ちを込めて、一部(いや、半分くらい?)ですが
エコ商品を展示販売しています。

***

追加納品のお知らせ
とってもオススメなオリジナルの男の子パンツ(90サイズ〜)
を納品しました。

とっても良いと好評いただいております。
今回は久々の出品。
どこがオリジナルか、詳細はえりィブログにて。
(引導するようですみません…。同じ事を書いていいモンやら悪いモンやらわからなくて。)



それから、後ろがマジックテープで開閉するワンピ
(80サイズ)も納品しましたよ♪
追加納品のお知らせ

こちらもオススメ。
優しいWガーゼ素材でダークカラーなので
ノースリーブとしても、パフTを合わせても、タートルと合わせても、
ワンピとしても、チュニックとしても着られます。

娘1号ちゃんは相当長い間着ていました(^^;
現在は娘2号ちゃんへ。

マジックテープなので、ねんね時期でも着脱しやすいです♪


今日はzutto.始まって最初の週末。
毎年週末にはたくさんの方に来ていただいています。
そして、週明けにはかなーり貧相な展示場に…。(汗)

在庫がなくならないうちに(もちろん追加納品もありますが)
是非是非みなさん足を運んでみてくださいね♪

追加納品のお知らせ



同じカテゴリー(zutto.2009)の記事
展示会も後半です
展示会も後半です(2009-06-22 15:41)

zutto.一日目
zutto.一日目(2009-06-01 20:38)

搬入終わりました。
搬入終わりました。(2009-05-31 23:32)

シュシュ
シュシュ(2009-05-30 23:35)

授乳服
授乳服(2009-05-29 22:48)


Posted by minna at 09:43│Comments(0)zutto.2009
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。