てぃーだブログ › zutto. › zutto.2009 › zutto.一日目

2009年06月01日

zutto.一日目


















NICOブログにアップしました。



1ヶ月間楽しみです!




同じカテゴリー(zutto.2009)の記事
展示会も後半です
展示会も後半です(2009-06-22 15:41)

追加納品のお知らせ
追加納品のお知らせ(2009-06-06 09:43)

搬入終わりました。
搬入終わりました。(2009-05-31 23:32)

シュシュ
シュシュ(2009-05-30 23:35)

授乳服
授乳服(2009-05-29 22:48)


Posted by minna at 20:38│Comments(2)zutto.2009
この記事へのコメント
はじめまして
足跡からお邪魔しました
宜野湾のMAXの場所を教えてくださ~い
明日にでも、行ってみようかなっ
Posted by ゆとりママ at 2009年06月04日 19:07
ゆとりママさんへ
ありがとうございます
那覇方面からですと、58号を北に、伊佐の交差点を右折(普天間方面)左は基地ですから右を見ながら走って、しゃりま(布のお店)を越して少しの所にあるPAOと言うパスタのお店の手前です。白い建物で、少しひっこんでいます

名護(北部)からも同じで、伊佐で左折

330号で見えるのでしたら、普天間のTの字を那覇方面からなら左折、沖縄市方面からなら直進して左側を見て行くとPAOのパスタのお店が見えますから隣です

分かりにくい説明ですみません
ZUTTOのブログの始めのほうにMIXさんのホームページにリンク出来る所があると思いますから、もしわからなかったら
そちらをご覧ください

お見えになるのを楽しみにしています
ゆっくりとご覧になってください
Posted by 悦悦 at 2009年06月05日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。